うわああああ(+O∩) | 恋するいちご


| | - | - | - |
うわああああ(+O∩)

あ〜、なんか寂しい
寂しくなんてないはずなのに、さみしーむなしー

なんでだろう?
人肌恋しい季節なんですかね(pω;)んなわけないですよね。

ほんとはもっとたくさん近くにいたいのに
いっぱい喋りたいのに、前みたいにたくさん
冗談言って笑いあっていたいのに上手くできない…

ぎゅーってしてほしいとも
すきって言ってほしいとも
なんにも言えないのはただあの人に
迷惑をかけないように、わがままを言わないように
そのためだと思っていたけど。
ただ自分が弱くて勇気がないだけだよね。はあ

幸せだけど、幸せなんだけど、それ以上を望んでしまう。
あ〜いつからこんなにわがままになったんだろう><
| 22:18 | - | comments(11) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
久々ですっ!
難しいよね...
あたしもその経験したこと
あるからわかるけど、
相手に自分の気持ちを
しっかり話さなきゃ
伝わんないよ??


あっ あたし高1です。
またくるのでよろしくです★

| も | 2008/07/21 11:34} |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 07:17} |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/10 14:08} |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/28 20:04} |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/05 07:58} |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/15 00:30} |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://9ho935y.cool.navitime.me/
| がんちゃん | 2010/06/30 16:40} |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://i0f91g5.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 16:18} |

紳助引退の真相はこちら
http://t8c8bkq.ato.zetto.info/t8c8bkq/
| AtoZ | 2011/08/27 13:13} |









 
この記事のトラックバックURL

http://oopinkyoo.jugem.jp/trackback/34