可愛くなりたい><! | 恋するいちご


| | - | - | - |
可愛くなりたい><!

最近どーしてもどーしても!!
可愛くなりたくてたまらんのです・・・。

わたしは自分で言うのもなんですが、
ほんと別に全然可愛くないんですよ(*O*)
どこがいいの?ってなぐらいに。
さとうがわたしを好きでいる理由がわからないし、
だからこそ、不安になってしまうのです(+3-)

今日さとうに誕生日プレゼント渡すために一緒に帰ったんです。
まだ手も繋いだことないし、もちろんそれ以上もなくて、、
4ヶ月も付き合ってるのに周りからは遅い遅い〜って言われてて。
わたしはあんまり気にしてなかったけど><

まだどうも緊張しちゃってダメなんです。
隣にいてもまともに顔も見れないし、
可愛くぎゅ〜って抱きつくこともできないし、
甘えることも頼ることもなんにも可愛いことできなくて(;O;)
すきなひとの前では、いつでも100%おんなのこでいたいのに
一人でドキドキしちゃって何もできません・・・

は〜、どうすればかわいいって思ってもらえるかな?
| 23:45 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://oopinkyoo.jugem.jp/trackback/33