う〜(p_*)? | 恋するいちご
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
う〜(p_*)?
わたしはいっつも、さとうを不安にしてばかり。

付き合う直前かその後のときも
一度告白されたことのある男子と仲良くしていて
さとうを不安にさせて、悩ませちゃったことがあった。
その男子はもうわたしのことを友達と思っていたから
わたしは何も気にしていなかったけど…

さとうは束縛を全くしなくて、
自分の気持ちも滅多に言わない。
いつもわたしの友達が佐藤の気持ちを教えてくれる。

ほんとはわたし、
怒って欲しかったんだと思う。
「不安になる」って伝えて欲しかったんだと思う。
さとうの口からさとうの気持ちを言って欲しかったから
寂しかったのかな、わたし。

その証拠にね、この前の修学旅行で
寝ぼけていたわたしは、さとうじゃない他の男子に、
頭をぽんぽんってされたの。…撫でられたっていうのかな。
あんまり好きな男子じゃなかったから、ショックで。
その日、旅館に帰ってから友達に笑い話程度の気持ちで言った。
そうしたら友達がさとうに言っちゃったらしくて、
それを聞いたさとうはすっごく怒ってて。
こんなに恐いの初めてってくらいに。
「だってだって、俺だってしたことないのに」
それで、怒りながら、そう言ってくれた。

嬉しかったの。すごく、すごーく嬉しかった。
初めてちゃんと自分の気持ち、言ってくれたから。
だからちょっぴり、頭撫でられたのもよかったかなって。
ほんとはさとうに撫でてほしかったけど…。

こんなこと思うのは、ひどいかな(;O;)




| 17:58 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://oopinkyoo.jugem.jp/trackback/32