ふう(*O*)! | 恋するいちご
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ふう(*O*)!
やっと過去の振り返りおしまい!ん〜疲れた。
長かったのか短かったのかよくわからない二年間でした。
かなり省略しているけど、ほんとに色々あった二年間でした。

初めは絶対に付き合うとは思っていなかった相手を
一年間も思い続けていたんですから><びっくりです。
まあ友達に言わせれば、
「二人は絶対付き合うと思ってた」だそうですが…(xOx)

付き合ってからのことはこれからにっき風に、
いろいろ書いていきたいと思っています。
| 21:43 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
はじめましてっ!

全部読みましたがとっても
あったかくなりました★
がんばってください*・。

| も | 2008/06/21 22:03} |

はじめまして(ノOノ)///
こめんとありがとうございます。*

あったかくなりましたか!
この季節に暑苦しくてすみません(;O∩)

でも嬉しいですっ
頑張りますね^ω^!!
| いちご | 2008/06/23 17:44} |









 
この記事のトラックバックURL

http://oopinkyoo.jugem.jp/trackback/31